« 高妻山:今年の仲間たちとの紅葉山 | トップページ | 白鳥山:落ち葉山 »

2014年11月 3日 (月)

大岩山:ブラチャリ辿り着いた先

大岩山

2014年10月25日

秋晴れの週末、体調と相談してのんびりと過ごすことにした。
しばらく漕いでいないので、昼からブラリ旅に出かけた。

行くあてもなく、気の向くまま、信号が少なそうな道を選んで漕いでゆく。

生まれて初めて通るような小道(旧道・農道)ばかりである。

Dsc03545

ずいぶん遠回りしながらも剣岳の眺めの良い場所にたどり着き、本日の行き先は、大岩山と心が定まった。

Dsc03548

収穫の秋である。

少々のヒルクライムにヒイヒイいいながら。
大岩山の夫婦岩にたどり着く。
なんだか自転車が重いと思っていたら、先日前輪を外した後の調整不足により、パッドがリムに当たった状態であった。

Dsc03550

大岩山の歩道を降りてゆく。

Dsc03552

Dsc03554

マイナスイオン効果

Dsc03556_2

秋である。

帰りは、自宅まで最短距離で走る。

気持ちの良い、ブラチャリであった。



締切ばかりの日常で、引き受けなければ良いのだけれと、それがスタイルなのだから仕方がない。

がっつり前に進もうぞ。

|

« 高妻山:今年の仲間たちとの紅葉山 | トップページ | 白鳥山:落ち葉山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505224/60593460

この記事へのトラックバック一覧です: 大岩山:ブラチャリ辿り着いた先:

« 高妻山:今年の仲間たちとの紅葉山 | トップページ | 白鳥山:落ち葉山 »