« 城ヶ平山・ハゲ山:今年のはじめ | トップページ | 赤岳:おひさしぶりの »

2013年1月13日 (日)

高落葉山:ブナの尾根歩きが気持ち良い

高落葉山

2013年1月13日

例年のことではあるが、11月・12月は会合を「金曜日」に開くとゆう社会の習癖と、飲んだら深酒をしては反省をするという自分の習癖のおかげで、体調が悪く、山に入れず、リフレッシュされず、さらに体調を崩し、仕事がはかどらず、そのため山に入れないという、悪循環に陥る。
体重増に比例し、力も衰えている。

そろそろ、がっつりと・・・とは思っていたのだが、新年会は先日の金曜日であった。


住みにくい世の中である。


とはいえ、なにかしなくっちゃと、高落葉山に入った。

Dsc_0090_032a

(ブナの尾根をゆく)

Dsc_0103_024a

(間もなく頂上)

Dsc_0107_026a

(ちいさなトレース)

3時間ほどの山行であったが、リフレッシュ効果は抜群である。
この調子。


追記:この山は思いのほか人気があって、入山者は10名を超えていた。
皆、楽しそうである。

|

« 城ヶ平山・ハゲ山:今年のはじめ | トップページ | 赤岳:おひさしぶりの »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505224/56533294

この記事へのトラックバック一覧です: 高落葉山:ブナの尾根歩きが気持ち良い:

« 城ヶ平山・ハゲ山:今年のはじめ | トップページ | 赤岳:おひさしぶりの »